燃えよモンテディオ山形

新聞掲載記事

来季はチケット値上げ、席種も改定

2008年12月14日掲載

 県スポーツ振興21世紀協会は、サッカーJ1に昇格するモンテディオ山形のホームゲームチケット料金を改定する。メーンスタンドに新たにSS席を設けるほか、ゾーン指定席を新設する。

 従来は正会員専用席だったメーンスタンド中央部分を一般向けのSS席に変更。前売り4000円、当日5000円で販売する。自由席価格は据え置き、範囲を縮小してゴール裏に限定。これまで自由席だったメーンスタンドの一部とバックスタンドをゾーン指定席とする。県内の小中高生は引き続き無料となるが、バックスタンドとゴール裏での観戦に限定する。

ファンクラブ会員料金は半額に

 全般にチケット料金を引き上げる分、ファンクラブの会員料金を従来の6000円から3000円に値下げする。新たに入会記念グッズを用意するほか、ICカード機能付きの会員証を発行、来場ごとにポイントが加算される仕組みで、後にグッズなどと交換できる。無料招待券は廃止し、前売り、当日の両券を全席200円引きで購入できるようにした。従来は無料だった機関紙の送付は有料となる。

文字サイズ変更
  • 小
  • 中
  • 大

※このページで使用しているモンテディオ山形のチームロゴ、チームエンブレム、および顔写真は社団法人山形県スポーツ振興21世紀協会の承諾を得て使用しています。

ふるさとだより
山形新聞「お届け電子版」
Twitterはじめました
ニュース特集
山形新聞から
やましんケータイサイトのアクセス方法はこちらから 朝刊連載小説「三人の二代目」 てれナビのご紹介